ツアーの写真は形として残そう!!!そんなSPがある!?( *´艸`)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!!

昨日誕生日でした

木村が本日も

ブログを書いて行きますよ~(^O^)/

昨日は解禁日ということもあり

新宿店も開店と同時に

ご来店頂きました~!!

そのなかでも 嬉しいことに 誕生日だから
とわざわざ デザートを差し入れ下さいり(*´ω`*)
とても嬉しい誕生日となりました!

皆さんありがとうございますw02.gif

こんな風に≪ 思い出 ≫がどんどん増えてきて

とても嬉しいです(*´ω`*)

ダイビングも

ツアーに参加して行くことで

どんどん≪ 思い出 ≫が増えて来ますよねee_2.gif

特に

リゾートツアーでは

普段ダイビングしている伊豆以外でのポイントとなるため

楽しすぎて

水中はもちろん

陸上でもたーーーーーーーくさん

写真を撮るかと思いますcamera.gif

いや絶対に撮ります(`・ω・´)

(私はそうでした!!!!)

そんなせっかくの写真を

携帯の中に閉じ込めたままにしておりませんか!?(;´∀`)

もったいない・・・
もったいなすぎる・・・

リゾートでの海岸で拾った 貝殻やサンゴを使って
いろいろな アートを作ることができます!

写真たて

キーホルダー

などなど

そんなスペシャルティーコースがあるって知ってましたか!?
ご存知ない!?

【シーフラグメンツ】

でーーーーーすw04.gif

世界に一つだけのものを作り

自分で撮った写真を入れると

とても素敵ですね~kirakira2.gif

画像に含まれている可能性があるもの:室内

自動代替テキストはありません。

ライトアップされる
また違いますね~onegai03t.gif

リゾートでの思い出も形として残すことができ
お土産の一つにもなりますよ(´艸`*)

ぜひリゾートでダイビングしたときに
受けて頂きたい
スペシャルティーコースです(*’ω’*)

このように
スペシャルティーコースは
水中だけではなく
陸上でも
受講することができるのです!

陸上での
スペシャルティーコースを受けて
器材
水中環境
サンゴ礁
などなどの
知識をいれつつ

ダイビングをしに行きましょう!

本日は

木村が

皆様のご来店をお待ちしております!!

≪ ≫がキーワードですよ~!!!
ポイント貰いに来店下さいね(^_^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓