あしたもサンサンでありますように!!!!

こんにちは!
「おれは氷のにおいがわかるんだよ!」
↑↑↑
小学生くらいだった私が
映画タイタニックを見て
一番覚えてるシーンです(・∀・)
個人的には名シーンです。
なつきです(o・∀・)ノ

氷のにおいって・・・?

氷に囲まれたことないから
わからんけど!

雨のにおいはわかる!

さっき一瞬ざーーーーーっと
雨降ってびっくりしましたけど・・・。

みなさん、外出中ではなかったですか??

お天気もきまぐれになってくると
あったかくなってきたなあ
なんて思うわけです。

最近なんでもかんでも
「夏が近づいてきたゾ・・・(`・ω・´)」
と思います。

そんな本日、
お昼間は太陽サンサンさわやか三組~♪
というわけで日帰りツアーは
岩!!!! 


さわやかに行っておりました(((((((((っ・ω・)っ

日向ぼっこが気持ち良い季節ですねえ(*´ω`*)♡

ボートに乗ってダイビングーーー!
マスターできましたかしらー(*´艸`)

そして本日のツアーで・・・
50本の記念DIVEを迎えられた方が!!

ママーーーー!!!!

おめでとうございます
(((o(♡´▽`♡)o)))

これからも色んなところ
潜って楽しみまっしょーー!!

みなさんも
ダイビングを始めたからには
行ってみたいところ
見てみたい生物
見てみたい景色
たっくさんあると思います( 。・▽・ 。)

さっきから
【みてみたい】
って変換すると
【見てみ隊】
ってなる。
なんなの笑

そんなPC・携帯の前のあなた!
マレアのBIGツアー
チェック済ですか!?!?!

あなたの夢を叶えますよーー!!

この子も

あの子も

ここにも

 この子たちも!

夢じゃないのです(p`・ω・´q)

明日のDFN
BIGツアーに関するお知らせも・・・♪

聞き逃せないですよーーヾ(*´∀`)ノ

明日は渋谷に集合ですーーー★☆

 お待ちしておりますーー(*´∇`)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)