今日はてぃだかんかーーーーん!!!

こんにちは!
今日はあっちっちぃ~ですね(・。・;
あっ。あついっていう意味です。

はるかでーす^m^

今日も多くの方が、海に行っています^m^
天気が良いしうらやましいなぁ~!なんて!!
ダイバーデビューされる方もいれば、
ステップアップされる方もっ!!!

もちろん、FUNダイビングも~♪

コマッⅡ隊長は、本日は井田に行っていますっ!!

 楽しそう~!!!!
台風の被害もなく、快適だったみたいですよ~♪

さてさて、今月の21日は池袋店にて
池袋店と新宿店の合同親睦会を開催しまーーーす!!!

初めて池袋の親睦会に参加しますっ(●^o^●)
楽しみだなぁ~!!!
お酒を片手に、海の話いっぱいしましょうねっ☆

もちろん!
美味しいものも期待してます!
その日は腹ペコにしてお待ちしています(*^_^*)

そして、合同親睦会では、
モリムー企画でゲームもやります!

私たちもなんのゲームをやるかまだ聞いていませんっ。

もしかすると、景品があるかも・・・?

私も知りませーーーん!!!

☆ スタートは19時30分

☆ 会費:1,000円

☆ 1品をお持ちください!

もし何を持っていったらいいか分からない方は、
聞いてくださいね(*^_^*)
新宿店スタッフ コマッⅡとはるかが、
本気でお答えします(笑)

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)