めちゃめちゃ大きいアイツに会いに行っているんです!

こんにちは~(U・ω・U)

新宿店の前にある大きな木。ばっさり切られていたのに葉っぱが増えてきました\(○^ω^○)/

生命力の強さってすごいですね~(´w`*)

 

今日もマレアで日帰りツアーを開催していますっ♪d(´▽`)b♪

が!一枚も写真がきていません♪d(´▽`)b♪

どうぞ、みなさん想像画像で楽しんでください。笑

前回、私が行った全国わかめの日。わかめツアーではお腹一杯わかめを食べまして、

わかめ姫と呼ばれ一日を過した、楽しい楽しい伊東でのダイビング\(○^ω^○)/

今日は”五島根(ごとうちね)”というこの時期だけの限定ポイントへ行きます!

五島根では伊豆では、なかなかのレア物!!

ソウシカエルアンコウが見ることができまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この子、めちゃめちゃ大きいんです!大きい子であれば体長約30cmの特大カエルアンコウ!

果たして今日は出会うことができているのか!?

それは帰ってきてからのお楽しみだ!!!

 

ということで。今日も心地よい風と麦茶と共にご来店お待ちしています★

それでは~aicon_welcome05.gif

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)