綺麗な海と景色。沢山の仲間とウミウシ。with美味しいご飯

こんにちは(U・ω・U)

週末は宿泊のツアーに行ってきました!!

 宿のお部屋からの夕日ですhiyoko09.gif

久しぶりに潜る”田子”の海

初めて潜った”浮島”の海

この二日間で私の目は限界に近づくくらい、目を凝らしましたaicon_bbs07.gif

自称:マクロ好きshioriです★

参加者のみなさんには、手作りのステキ賞品もプレゼントさせていただきました(笑)

ストラップも画伯絵もマグカップとキノ・・・w トロフィーも大切に保管、願いますaicon341.gif

フェイスブックに「これもらいましたー!!」って投稿をしていただいてもいいですよ(笑)

 

そして来月は!!

3/3-4ディズニーツアー

3/24縁結び~パワースポット~ツアー

このツアーは定員の枠を超えたため!!

参加枠人数を増やしましたので、まだ参加可能です!!

 

そして4月には・・・

aicon429.gif新宿店9周年ツアー IN獅子浜aicon428.gif を開催いたしま~す(*・∀<*)

詳細は、また後日・・・cat_4.gif

今年も楽しいツアーにしますよ~!

発表をお楽しみに~(●`・ω・´●)

 

それでは本日もお待ちしていますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gif
★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】