今日は、冷房をつけてしまう勢いですがみなさまは…??

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

”早割”モエです。

昨日、早割にピント合ってるよ。と菜月さんが大爆笑していたので、

どんな写真だーっ!と思って見直しまして、確かに、早割にピント合ってて一人で笑ってしまいました(笑)

6月12日に出る、TG-3で是非、撮っていただきたいですね(●^o^●)

今日は、半袖で十分…。もう夏かと思い、懐かしい気分になりました。

何故か、去年ヒロさんと受けていた、インストラクターコースが

今朝、蘇ってきました。

ちょうど一年前くらいだと思うと、一年て早いなぁと思います…(。-∀-)

海洋講習で、土肥に行った時に虹を見た時は、”きっといいことある”と

本気で思って、黄昏ていました(笑)

これから梅雨が来るとは、思えませんねーっ!!!!!!

夏といえば、ダイビングを始めたい方が増えてきますねーっ(*^。^*)

私ダイビング始めてするまで、冬も潜れるって知らなかったですからね…。

まだまだ知らない事はたくさんです!!(゜-゜)

さて今日は、週末ツアーで伊東に行ってます(●^o^●)

楽しそうーーーーっっ(b’v`★)b

みんな焼ける気満々ですねっ♪

ドライ焼け楽しみにしてます…(*゚Д゚*)

”伊東”といえば、

えっ?!

イルカ?!

って思った方、これ、本当です。

伊東は、イルカ飼ってます。ので、陸から見る事はできます。

違くて!!!!

伊東のダイビングポイントで

ソウシカエルアンコウというカエルアンコウが生息しているのですが、

カエルアンコウ1㎝とかの幼魚もいるのに、

ソウシカエルアンコウは、大きさ30~40センチにもなる事もあります★

大きいカエルアンコウとか見てみたい…わくわく。。。

魚で、20,000種って本当にすごいですよね…(・。・;

毎日ダイビングして、1日1種の生物見たら一生かけて全部見ていく勢いですもんね。。。

とか考えてみる。

その中でも日本には、3,000種です。

まだまだ世界の海は広―――――いっ♪(*゚Д゚*)

その中でも、1,000種の生物を観測できる、

か・し・わ・じ・ま♡

全国のダイバーが好んで行くところですねヽ(○・▽・○)ノ゛

早く私も行きたいです~(*^_^*)

10月10-13日までですので、私とツアー一緒に行きましょーo(*´з`)o

カメラ持ってった方がいいですなあ…(。-∀-)

まさにTG-3でマクロ生物ばっちり決めたいなぁ…(。-∀-)

マクロ生物では、ありませんが、今日調べていたらまた、

見たい生物発見しちゃいました…

タナバタウオ

キレイ…ブルーラインがキレイです…。

幻想的ですね。。。

生物だいすきな方、是非一緒に語りましょーーーー(*゚∀゚)っ

ご予約受付中なので、お早目のご予約お待ちしております。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)