半袖で外歩くのそろそろ厳しくなってきましたね…

こんにちは(´▽`)

今日のブログ書かせてもらっているのは、

さくまです(*´∇`*) 今日涼しいですね~!!

私、佐久間は夏より涼しい秋・冬の方が好きなのです。
空気が澄んでて気持ちいんですよねaicon351.gif
あとは、お布団に入ってぬくぬくしてる時が大好きです。

みなさまは夏と冬どちらが好きですか??

あと、冬の良い部分は何と言ったって、水中がきれいなところですよね☆★

この時期涼しくなって透明度も良くなってくる頃でしょう…(*・∀-)/
防寒対策しっかりして潜りましょうねaicon_bbs17.gif

この間の池袋・新宿店合同の親睦会の写真~!
(ばんからラーメンVer.) 笑

マレア、ばんからラーメン
はじめました。 

 

ほんとです。まだ親睦会参加してないからわからないよ!という方、
是非ともマレア各店へ足をお運びください。
ラーメン買い求めて、来てください( ´艸`)

ラーメンもおすすめなのですが、
やっぱり、求めるは、

ダイビングスーツ!ドライスーツ!

・密閉されてるので身体が濡れないスーツ☆★
・保温性よし!冬の伊豆はこれで万全☆★
・自分の身体のサイズで作る事ができます☆★
・自分好みの色を選ぶ事が可能です☆★
水中目立色にするのもよし、一色で固めるのもよし!

色選びが一番楽しいですよね(*’ー’*)

これからの時期なら一緒にフードも選んで
オリジナル器材を持ちましょう(≧m≦)♪

 

色がたくさんありすぎて選べなーい!!!
そんな方は私が色選び行いますよ( ´艸`)

特典一覧もご覧下さいませhiyoko05.gif

キャンペーンのお知らせ

 

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)