南国からお写真が届きました~!!

こんにちは!!
久々にブログに登場~~~~!!!!
はるかです(*´pq`*)

今週も海に遊びに行っている方がたーーーくさん!!!
宮古島から写真が届きましたぁ!!

この時期には珍しく・・・
下地島に行けているみたいです!
下地島と言えば、私も大好きなポイント!!!
宮古3大ポイントの一つ☆

◇◆◇◆魔王の宮殿◇◆◇◆

魔王の宮殿

洞窟に差し込む光はハンパないです。
こんな贅沢な景色ある??!
本当に時間を忘れてしまうほどキレイです(*゚∀゚)

ネムリブカ

そして、魔王のペットと言われている…
ホワイトチップも間近で見ることも出来たみたいです☆

今日は、新艇【ガルーダ】に乗って遊びに行っています☆

ガルーダの意味、忘れちゃったなぁ(笑)

宮古ツアーはこれからまだまだありあます!!!
一度行けば、絶対ハマる!!!
最高な海ですよ~!!!!

【新宿店臨時休業日のお知らせ】

8/22-23(木・金)
8/25(日)
8/28(水)
上記の日程はスタッフが海洋に出ているため臨時休業とさせていただきます。

申し訳ございませんが、お急ぎの方はマレア池袋店にご来店をお願い致します。

その他の日程は通常通り営業いたしております。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)