夏ざっぱーん!

こんばんは!
まさかの内田のゴール。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうお店に来たら
もえちゃんからのお手紙ありました。

リラックマもでろんでろんになるほど
今日のお昼は暑かった!
汗かいた!
私、究極の汗っかき!

だから水に飛び込みたいのだーーーヽ(○・▽・○)ノ゛

はやくウエットでざっぱーん!したい!
って最近ずっと言ってる気がします(*゚Д゚*)

着実に近づいているゼ、夏。

今年の夏は
どんな思い出でっきるかなー♪

ウエットでざっぱーんの時期は
長くないので・・・
ウエットの時期を大事に
夏を楽しみたいものです♡

夏の予定は立っていますかーー!?!?

スキューバダイビングトリップ
イズ
わんだほーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

どこに行きましょうかねーー!?!?

夏のオススメはやっぱり・・・!

南国でしょう(*ノωノ)♡

宮古島ツアー
9月12日(金)-15日(月)

とか

宮古島ツアー
9月20日(土)-23日(火)

とか

与論島ツアー
9月12日(金)-15日(月)

とか

あーーー!
盛りだくさん♡

迷ってしまうあなた!

アナタにぴったりのツアー
見つかりますよーーー!

各店スタッフまでご相談ください(*´∇`)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)