いざ。

こんにちは!
あしたは運命の健康診断。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうお店にPADIさんから
お届け物がーー((((((((っ・ω・)っ

 わーーーーーーーいヽ(○・▽・○)ノ゛
EFRのインストラクターのカードが
届きましたーーーー!!!

いざという時の為のお勉強!
mergency
irst
esponse
略して
EFR
(いー・えふ・あーる)
コーーーース!!!!

このコース、
レスキューダイバーコースを受講する前には
絶対やってネ!
のコースですが、
ダイバーではない方も受講できる
応急救護の勉強するコースです!

ケガしたり
のどにつまらせたり
事故の現場に遭遇したり
目の前で人が倒れたり・・・!

あんな場面
こんな場面で
役に立つ(`・ω・´)
受けてて良かった!
といつか思う日がくるはず!

「何のため?」
って
『念のため』
に!
(↑某N尾先生の名言)

知識は荷物にならないですからね(*´ I `*)

レスキューダイバーコースを受けられる方も!
目指すはMSD!という方も!

まだダイビングは始めたばかりだけど・・・
という方も!

どなた様にも受けて頂ける(っ´ω`c)♡

お店で座学&実技で
修了するコースです!

お問い合わせは各店までー(*´∇`)ノ

Let’s! みんなで
/ だいじょぶですかーー!?!?\

加藤さんなんだか若いな…笑 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)