海のミネラルと山のミネラル・・・?マイナスイオンを感じられる趣味☆

こんにちは(U・ω・U)

昨日は太陽を浴びにまたしても雪山にいってきましたkaeru0-02.gif

shioriです☆彡

友香がダイビング(海)からパワーをもらっているみたいなので、私は山からもらってきましたbye03.gifマイナスイオ~ン

もうすぐスノボシーズンは終わってしまいますが、、、

ダイビングは一年中できるんだよな~。

なんて考えてみたら、なんていい趣味なんだ(*´▽`*)heart06.gif 一年中通してできるなんて最高すぎるじゃないか(*´▽`*)heart06.gif と一人思ってましたhanaji02.gif これからは春になって。。。暖かくなって。。。夏が来て。。。

より!ダイビング日和な季節がやってきますね~hana-ani02.gif その季節が来る前に!!とオープンウォーターライセンスを取得する方が増えてますよ~

今日も日帰りでダイビングの講習におでかけちゅ~♪

みなさんの仲間が今日も1名増えますっw03.gif

海のミネラル感じてる友香とのマンツーマン講習ですbye03.gif ご希望があればどなたでもマンツーマンでの講習が可能ですよ(*´▽`*)

「マンツーマンって安心するよね~icon_biggrin.gif

って昨日の雪山でもスクール講習を受けていた女性が言ってるのを盗み聞きしてました(笑)

きっと彼女はインストラクターの方にマンツーマンで教えてもらっていたのでしょうbye02.gif 私が始めたときに友達と一緒に受けた講習では、

マンツーマンではなく。。。4対1でしたga-n01.gif でも友達はマンツーマンでしたga-n01.gif 果たしてこの違いは。。。(笑)

「安心・安全・快適」

これからもそんなマレアでいたいと思いますhana14.gif 4月から240さんが新宿店に来ます。

新しい新宿店も宜しくお願い致しますっm(_ _)mkinkan.gif
それでは、本日もおまちしてまーす☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
都内で仕事しながらダイビングインストラクターを目指す方にぴったり!
ダイビングカレッジコーススタートしました。


ひっそりと更新しているマレア携帯サイト

・‥…━━━☆・‥…━━━☆他の店舗のブログはコチラ・‥…━━━☆・‥…━━━☆