仲間って良いですね(●^▽^●)!

はいさ~い!!はるかです(*^^*)
今日も気持ちが良い天気ですねっ!

電車の中も大賑わいでした(^o^)
新宿駅で降りると、人でいっぱい…!

よーく見ると、ピ○スの○吉がいましたっ!!

実物より全然いいなぁ~と思いつつ・・・
写真だけちゃっかし撮らせて頂きましたっ!
ルミネtheよしもとには、他のお笑い芸人さんもいるらしいですよ!
次は誰に会えるかなぁ(・o・)

昨日は久々に小松さんと一緒にお留守番でした!
中々2人とも、テンションが高く、
閉店後も音楽聞きながら歌ったり、k-popについて教えてもらたっり(*^▽^*)
ひたすら笑ってました(●^▽^●)!

そんな小松さんは、本日海へお出かけ~!

城ケ島ボートチームです☆

西尾さんの声に合わせて、皆さん渋々?ストレッチ・・・(・。・;
でもストレッチは大事ですよ!!

八丈島チームからもお写真がっ☆

もえちゃーんがなんと100ダイブ記念っ(*^^*)
八丈島で迎えられるなんて、HAPPYですね♪
最高の記念ダイブになったこと間違いなーーーーし!!
おめでとう~☆
もえちゃんがインストラクターになるのが、楽しみです(^^)
これからもがんばれ~!

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

 

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

 

 

 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

 

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

 

日程はまだ決まっていませんが、

 

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

 

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

 

 

 

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

 

海底遺跡も見れるかも!!!

 

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)