7月のツアー情報~♪

こんにちは!
はるかでーす!!

今日は新宿店の入り口のマットが新しくなりました~!!

今回は紺色でシックな感じです♪

6月も今週で終わりです。
毎月思うんですが・・・
1ヶ月ってとっても早いですねo(T◇T o)

1年なんて、きっとあっという間ですね!!!

今年の梅雨明けは7月20日~25日みたいです!!
まだまだ先でした・・・。
梅雨って6月のイメージだったので、
もう終わるかと期待していましたが、
そんなことなかったーーーーーーー(´ノω;`)

というわけで、皆さんの気になる
7月のツアーのご紹介です☆

平日 リクエストツアーが増えましたっ!

何日が増えたかと言いますと・・・!
黄緑色で書かれてるツアーが増えましたよっ☆

でも、もっと気になるのが残席ですよね。

残席は今週の木曜日にメルマガで配信しまーす!!!

えーーーー!
今知りたいという方は・・・

フェイスブックの「PADI ダイビングスクール マレア」を検索してください!!

ツアー情報が載ってますよ~!!!

あっ!

7月の6・7日のIOP宿泊ツアー☆
参加者募集中ですっ!!!

ナイトダイビングも出来ちゃいますよ!!

まだ、ナイトSPが完結させてない方!!!
このチャンスを逃すなーーーーー(*゚∀゚)っ

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)