ご褒美は大事

みなさんこんにちはdog03.gif

意思が弱い・・・ゆかですaicon365.gif

昨日縄跳び始めよう・・・と思ったので、

早速今朝から始めよう・・・と思い
昨夜は目覚ましを早く掛けて寝ましたhamster_7.gif そして今朝・・・

アラームが鳴り・・・ん~眠い・・・ むにゃむにゃ・・・

としていた私は縄跳びをしなきゃ!と思いつつ…

こんな朝に、いきなり縄跳びしたら、アキレス腱が大変な事になる!

とりあえず、ひとまず今日は辞めておこう・・・

と思い、その後二度寝しましたkuri_1.gif

 

・・・kuri_1.gif

 

ってお~い!朝の自分!!
意志弱すぎやろーーーーーーーーーーb_face2_shock_m.gif

 

という事で・・・とりあえず縄跳びが長く続いたら・・・

前から欲しかったご褒美を買います!

それは・・・電子辞書ですbye03.gif

 


(※昨日のゆか画伯が好評だったので、今日も書いてみた。)
欲しいのは、カシオの電子辞書です~hiyoko05.gif

 

調べもの大好きな私は、とりあえず暇があればwikiで検索・・・

カシオの電子辞書は、色んなコンテンツも入ってるし、

語学勉強も出来るし、有名な文学も入ってるし・・・

夢のような電子辞書ですb-onegai02.gif

GETしたいので、頑張りますb-ganba.gif

さて、そんな今日もマレアっ子は海に行っておりますbody_jump.gif

お便りは届き次第UPしますね~panda_1.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

shikaku02.gif ★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】