新しい試み。

みなさんこんにちはdog03.gif

今週は新宿店のお留守番隊長!ゆかですaicon365.gif


週末はお天気がいいみたいですねb-hare.gif

ツアーも安心して楽しめますねaicon_bbs17.gif

最近新たに何か始めようかな~と考え中ですb-onegai02.gif

スポーツsoccer.gif語学勉強book_mov.gifなど色々ありますが、今始めようかな~と考え中なのが。。。
縄跳び

(※ゆか画伯の手書きww)
なんで縄跳びやねん!と思うかもしれませんが、小さい頃縄跳び得意だったんです~b-ganba.gif

 

休みの日とか仕事の前とか後に気軽に出来る運動ないかな~と考えたら。。。

 
縄跳びが思いつきましたkaeru_001.gif

 

しかも、縄跳びは一人でも出来るし・・・(←ココ重要)
健康のために縄跳びやろうかなcat_4.gifと思う今日この頃でした~panda_1.gif

 

と、そんな今日はマレアっ子は海に行っておりますよface_heart.gif

その模様は届き次第UPするのでお楽しみに~kaeru13.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

shikaku02.gif ★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】