まだだ!まだ終わらんよ!GWということで・・・!?

あと7日!!今日もチケット販売中ですw

今日のGW日帰りツアーはワカメフェスタ IN 伊東ツアーです!

楽しそうじゃないですか・・・・

お前はどこのワカメ(歳がばれますね)じゃ!?

昨日はファンタジアパラグライダー!ツアー改め、、、、、

富士ダンジョン風穴ツアーに行き・・・氷の滑り台的なところでコースがややずれて、

お尻の尾てい骨にちょうど氷のでっぱりめがけ滑っていき・・・

「うぁぁぁぁぁ・・・・いん!!!」と洞窟の中で叫びがこだましました・・・

痔でもないのにイスに座るのが痛いマレア新宿240(35歳)です。

こんばんはw

そんなワカメも伊東ダイビングも楽しみつつ・・・ですが!

まだです!まだ終わらんよ!ということで!

八丈ガールズの皆さんでーす!

これは・・・!!

完全に○わかりガイド(マレアの資料)やHPに使われるであろう名写真じゃないですか!

カメラデビューも重器材デビューも最高の八丈みたいですね~(・∀・)

ナズマドは・・・残念かもしれませんが!

八重根は3日間潜ると、新しい何かが見えてくるかと思います!

僕はウミガメを探しすぎて、遠くに海ガメがいるような錯覚を八重根で覚えました!

はたして・・・ウミガメは見れたのかな?

ナズマドもALL八重根なのも全部ジャニのせいにして、めいっぱい楽しんできてくださいね!

お土産話も楽しみですw

ではでは!

今日は240がお待ちしておりますよー!

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)