3月28日は親睦会ですよ~~~(*´ I `*)ノ☆☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

いつもダイビングスクールマレア新宿店

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

もえです☆( 。・▽・ 。)

ダーーーーンッッッッッ

3月28日(月)はマレア池袋店にて・・

合同親睦会を開催しますっ☆

19時30分スタート♡

遅れても構いません!

会費:1,000円+お惣菜1品(何でもよいですーっ!)

をご持参下さい!

お一人参加大歓迎ですっ!

みんで色々なお話していきましょう~!

さくまの最後の親睦会!

みなさまのご来店お待ちしております~♡(*´ I `*)ノ

そんな、今日は福浦ツアー開催中です!

ダンゴウオも見れたみたいですっ(*ノωノ)

ダンゴウオといえば、これ。

名の通り・・ダンゴみたいな形してます。

がこの子本当に小さいのです・・

小さいと2㍉サイズとか・・・Σ(;´□`)ノ

基本、小指の爪サイズですよ~(*^_^*)(笑)

ちなみに幼魚には天使の輪がついてるんです~

何ともキュートなお魚ですね♡

そんなダンゴウオの生態・どういうところに住んでいるのか、

学ぶ事が出来るダンゴウオSPコースもあるんですよーっっ(*´ I `*)ノ

こういった、ちょっとマニアックな生物ならダイビング中でも出会う事が出来ちゃうんです!

ダイビングを始めていないと知ることなかった生物はたくさんいます!

ダイバーだからこそ見る事が出来る生物もたくさんいますね! ♡

これだから自然相手のダイビングはやめられませんねっっ!

そんな専門的な分野を学んで、

遊びの幅を広げていくことができる、

SPコース!スペシャルティコース☆

ダイビングの遊び方は無限大です!(*゚v`)ノ

こんなにもSPコースが・・・!!!

これ以外にもありますよ~~

気になるコース、あればご受講下さいね♪♪

これからもたくさん遊んでいきましょう~ヽ(○・▽・○)ノ゛

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店